人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山口由紀

あなたにとってこどもとは?
自然そのもの。
”今”を生きる天才。
楽しいことが大好きな、心の優しい人たち。

あなたにとって男とは?
違う視点をもってるし、笑わせてくれる。
重い荷物を持ち、手筈を整え、トラブルに対処する。
そういう面でわたしよりずっと鍛えられてる。

あなたにとって母とは?
おいしいご飯と、あたたかな寝床をつくる。
それが母さん業で拠り所にしてる事。 後は・・。
他人や自然とふれあって樹の枝のように広がっていく、
子供達自身の力をひたすら信じてる。




山口由紀 長女9歳 次女4歳

英国IFAアロマセラピスト
レコード会社退社後、1995年よりアロマセラピートリートメントに従事。
出産後は講師業が中心。
セルフケア、医療・福祉、コミュニケーションや芸術等表現を助けるものとして
香りのもたらす効果や自然療法の知恵を役立てる活動を目指し、
” Kalon” をたちあげた。
現在、ニールズヤードにてアロマセラピー講師。




山口由紀_e0174843_11574148.jpg
by mother-b | 2010-06-08 12:00
<< 森田わかな 岩田和子 >>